初フライングタイガー!

先週、ミント神戸で「るろうに剣心 京都大火編」を観てまいりました!

お目当ての三浦くんがカッコよくて、ぎりぎり劇場で観れてよかったです♪

もう次の「伝説の最期編」が始まってますもんね

次回も観に行かなくては!

 

ここ数年前から北欧雑貨に魅せられてるurichanです(^^)

映画を観たあと、三宮の紅茶専門店で友人とお茶をして、帰り道に偶然見かけた北欧チックなお店?
すごい人ごみで入口から人が溢れ出ている感じなお店が!?

看板をよく見ると「Flying Tiger Copenhagen」!

・・・え?!

いつの間にか神戸に進出しておりましたー!(喜)
あいらぶ北欧~!

しかし、ナンチュウ人だかり・・・!《゚Д゚》

 

乗り気でない友人を無理やり付き合わせ、ショップ内にGO!(笑)

あまりに混雑しているので、ショップ内は一方通行
後戻り出来ません・・・。

北欧雑貨がモリモリでしたが、じっくり商品を選べる状況ではなかったので、とりあえずは下見程度と言うことで(^^;

 

何かひとつでもっと、手にとった戦利品は?

f:id:urichanlife:20140914230228j:plain

「BALANCESPIL balance game」@700成り

f:id:urichanlife:20140914230346j:plain

木製です♪

めっちゃ可愛いです!

かなり北欧ちっくヽ(・∀・)ノ


7才になった息子くんも喜ぶ、喜ぶ(笑)

結構遊んでくれました♪

よかった、よかった

f:id:urichanlife:20140914230419j:plain

 

しかし・・・恐るべしフライグタイガー、次回はもっとゆっくり買い物した~い(T▽T)