お気に入りのブレス、リリー&ローラ

この夏、お洒落な友人が右腕に着けていたブレスレット。

グラスビーズだけで編み上げているブレスで、と~っても存在感がありいい感じ~♪

ビーズクロッシェ?

 

調べてみると・・・。

 

「リリー&ローラ」と言うブランドで、ネパールで生産されている商品でした。

しかも、ひとつひとつが手編みなので、作る人のセンスによってデザイン(カラーリング)が変わります。

 

別の友人にこの話しをすると、興味津々!(笑)

速攻、取り扱い店舗を探して、現物を見てまいりました~(*≧∀≦*)

 

っで、やっぱり買ってますヽ(;▽;)ノふふふ

 

写真で見るより、ずっと可愛いリリー&ローラ!

ひとつひとつデザインが違うのにも心躍らせられます♪

 

f:id:urichanlife:20140929221509j:plain

今回のお買い物金額☆

リリー&ローラ ブレスレット @1,680円×2本

 

デザインカラーがいっぱいあって迷うけど、またどこかで気に入ったデザインに出会ったら買っちゃいそうです♪

 

けど、9月からは値上げされるとかで、1本@1,980になるとか?ならないとか?


店員さんがおっしゃってました(◎o◎;)


きびしい~