久々の3COINS

先週友達と神戸へ遊びに行ってきました♪
ランチはお魚がメインのお店で!
冷汁は冷たくて、暑い日には最高でした~

f:id:urichanlife:20140728233345j:plain

途中、3COINSにも寄って貰って、以前からねらっていた「アルファベットスタンプ」を無事ゲット~♪
嬉しい~
このクオリティで324円!
すご~い

f:id:urichanlife:20140728233448j:plain

f:id:urichanlife:20140728233503j:plain

コストカットの為だと思うんですけど、スタンプの印面が部分的にカットされているだけで、購入後は自分で切り離さないと使えない商品でした
けど、手で簡単に切り離せるので、少しの手間で激安なスタンプを手にいれることができるなんて魅力でしょ?

あと、ずっと欲しかったバナナクリップも買いました!

f:id:urichanlife:20140728231154j:plain

使用感バッチリです!
雑貨屋さんやアクセコーナーで売ってるバナナクリップとクオリティ変わりません!
すっごいお得ですよね~♪
通常1000円強くらいのバナナクリップも324え~ん
嬉しい~!
すご~い(笑)

f:id:urichanlife:20140728231639j:plain

友達のお見立てで、ピンクのお花は夏用で、パールのミルキータイプは冬用に購入

f:id:urichanlife:20140728231927j:plain

可愛くて大満足!