カプすけ発見!第2弾

この前に「カプリコ占い」って、何?突然カプリコにカプすけが出てきてビックリ! っと、ブログに書きましたが。。。またもや、カプすけ!?出てきました…(◎-◎;) しかも。 今度のカプすけは!?……。 寝てる?!( ̄□ ̄;)寝てます?これって寝てますよね?鼻ち…

カプすけ発見!

みなさんカプリコ好きですか?私は大、大、大好きです♪特にイチゴ味が大好きで、結構良く食べているはずなんだけど… パッケージにある「カプすけ占い」?…って、何じゃな?いつからこの表示があるのか、知らなかったんですが…(・ェ・) …っで。問題はですね。 …

ラメルヘンテープでなんちゃてプリマ

この間、図書館でこんな本を見つけました ( ・∇・)わくわくきらきらパーティーバッグ―輝くビニル素材の糸で編む作者: リトルバード出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2011/04/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見るこの表…

無印良品のお飲み物

無印良品週間始まりましたね~♪ 特に買うものがなくても、立ち寄ってしまうお店です。 今回は新発売の「好みの濃さで味わう オレンジ・ショコラ」と「好みの濃さで味わう マサラチャイ」を買ってみましたヽ(・∀・)ノ 各380円(税込) 無印良品週間価格 ↓ …

雑貨屋さんのasoko

8月に神戸umieへ遊びに行った時、初めて立ち寄った「ASOKO」。 変わったネーミングですよね~ フライングタイガーと同じく、すっごく混雑していました\(◎o◎)/! けど、入ってしまえば自由に店内を見られるので、こちらの方がゆっくり買い物は出来そう・・・…

リラックマのミニミニシリコンがまぐち2

リラックマ「ミニミニシリコンがまぐち2」 タイトル通り、シリコン製のちっちゃながまぐち(・∀・) ガチャです。 可愛くって1回まわしてしまいました\(//∇//)\ 300円もする高級ガチャ! ホントはピンクが欲しかったけど、クリーム色のコリラックマがでま…

サルヤトンふたたび!

友達を誘い出し、ふたたび三田アウトレットへ行って参りました~~(*≧∀≦*) お目当ては! もちろん「イッタラ」! この間行ったばかりなのに、どうしてもサルヤトンのボウルが忘れられず・・・苦笑 こちら! お値段は、前回同様50%OFF! やった~♪ サルヤトン…

アラビア☆ミーのクッキージャー

「パンとスープとネコ日和」に使用されていたARABIAのムーミンシリーズ・クッキージャー! かわいい、かわいいとはずっと思っていたんですけど、何せ高い! なので、ずっとスルーしていた感じです(・◇・) だけど・・・。 だけどね。。。 イッタラを手にしてしま…

スヌーピー限定デザインのハンドクリーム

今日ドラッグストアで、スヌーピーの限定デザインパッケージものを見つけてしまいました! コーセーコスメポートから発売されているハンドクリーム☆ 「CO エンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム モイストジェル」 スヌーピーとベルのデザインがかわ…

2度目のフライングタイガーで買ったもの

前回同様、混雑三昧なフライングタイガーでした。 やっぱりじっくり商品の品定めはできないし・・・(T▽T) なのに、人気~ 今をときめく北欧雑貨屋さんだもんね~ヽ(;▽;)ノ っで、今回お買い上げしてきた商品たち~♪ ↓ 上から 缶切り @400 木製定規 @1…

神戸三田プレミアムアウトレットのイッタラ店

友人に最近はまったイッタラについて語っていると・・・。 「お正月に三田アウトレット行ったけど、イッタラにも福袋あったみたいよ~」っと!? え?! イッタラみたいなところでも福袋作るんだ~ヽ(◎o◎)ノ って言うか、アウトレットのイッタラって気になる~…

カステヘルミのライトブルー

楽天スーパーセールで、2件目のお買い物です~♪ やっぱり欲しくなって、イッタラ・カステヘルミのカラーものをポチリとお買い上げしてしまいました(/ω\) ダンナには「ちょっとずつお皿買い換えて行くから~」「ちょっとずつだから~」などと言い訳していた…

楽天で初イッタラ!

「かもめ食堂」や「パンとスープとネコ日和」を観て、北欧食器に魅せられ続ける今日この頃のurichanです。 以前からマリメッコは好きで、ファブリック関係やラテマグなんかも持っていたりします。 けど。。。 イッタラは持ってな~~い! 名前は知ってるけど…

たねやさんスイーツ

本日の3時のおやつヽ(・∀・)ノ 高級和菓子「たねや」さんの寒天 「たねや寒天」~♪ つるんと美味しい清涼感漂う寒天に、添える餡子がこれまた上品な甘さでくせになりそうなスイーツなんです♪ 今日はイッタラのカステヘルミ・ボウル(230ml)で頂きま~す♪ …

初フライングタイガー!

先週、ミント神戸で「るろうに剣心 京都大火編」を観てまいりました! お目当ての三浦くんがカッコよくて、ぎりぎり劇場で観れてよかったです♪ もう次の「伝説の最期編」が始まってますもんね 次回も観に行かなくては! ここ数年前から北欧雑貨に魅せられて…

お気に入りのブレス、リリー&ローラ

この夏、お洒落な友人が右腕に着けていたブレスレット。 グラスビーズだけで編み上げているブレスで、と~っても存在感がありいい感じ~♪ ビーズクロッシェ? 調べてみると・・・。 「リリー&ローラ」と言うブランドで、ネパールで生産されている商品でした。 …

久々の3COINS

先週友達と神戸へ遊びに行ってきました♪ ランチはお魚がメインのお店で! 冷汁は冷たくて、暑い日には最高でした~途中、3COINSにも寄って貰って、以前からねらっていた「アルファベットスタンプ」を無事ゲット~♪ 嬉しい~ このクオリティで324円! すご~…